2009年6月29日月曜日

昨年行った沖縄 一日目その2

高速の終点の許田で下りて、道の駅でごはんを食べました。

食べたのはソーキソバ。おいしーーーーーーーー!!!
しかしニガウリはにがかった。

噂に聞いていたドラゴンボールは売り切れでした・・・。残念。
市場も併設されています。
バナナにとにかくびっくらこいた!


だんなの運転するレンタカーから撮った写真
だんなはよそ見できないので、私が色々撮ってみた。

これなんかばかばかしいけどかわいらしい。




道の駅おおぎみで。

海がとにかくきれいでした。すっごくすっごくきれいで、「沖縄にきてよかったー」て思えました。







0 件のコメント:

コメントを投稿