2010年4月26日月曜日

いけ野


 行きは中央道で事故渋滞ということで、お昼ごはんは午後2時くらいにやっとこさ食べることができました。

 るるぶに載っていた「いけ野」というそば屋さんへ。やはり信州はそばがおいしい。なぜ信州で18年も過ごしたのに、そばのおいしさ、そのありがたさに気がつかなかったのだろうか・・・・・・。

 なんかおちゃわんが素敵でした。和食器に目覚めそう(でも、置き場がないからやめとくけど)。


 そばを頼むと前菜がついてきます。キッシュがおいしかったーーーーーーー!たけのこが生っぽくてこれもおいしい。

 つぎに、てんぷらが。さくさくしていてこれまたおいしー!珍しいことに、えび嫌いのだんながえびを食べていた。
 

そばは、しこしこしていてとってもおいしかったです。ここのお店にしてよかったー。

店内はこんな感じです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿