2010年4月27日火曜日

朝食

 は、洋食か和食かを選べて、かつバイキングもあるという形式でした。

 二人とも和食を選びました。↓に、後からあじの干物がやってきました。それがふわっとしていてすっごいおいしーーーーーー。どういう風に焼いているのだろうか、すごいなあと思いました。
 私の大好きな温泉卵もおいしくて、出汁は薄めでこれももうほんとおいしい!
 
 窓から外を見ていたら、ちっちゃな東屋!?に、鳥が止まっていました。わかりにくいですな、写真だと。
 
  紅茶は本当においしかったです。空気や雰囲気も要因の一つかもしれないけれど、本当においしかったーーーーーーー。
 だんなは、ラベンダーのハーブティーも飲んでいました。ちょっと飲ませてもらったけれど、私はあまり・・・・・・。あまりにも色がきれいだったのでパチリ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿