2010年4月26日月曜日

夕食


 前菜の生ハム。とーーーーーーーーーーってもおいしかったです♪ 食べかけ写真でごめんなすって。
お次はスープ。ほんといろいろな野菜の味がして、これまたおいしーーーーーい。だんなと、GWにジャガイモのポタージュをまた作ろう、と話しました。
わたしゃ、このアルコールランプ?オイルランプ?が気に入りました。かわいいいいい。

こちらがメインです。私はお肉、だんなは魚を頼みました。ソースが変わっていて、今までにない味でした。どれもおしかった。

 デザートは、4種類の中から2種類と、シャーベットかアイスを選べます。このイチゴタルトのおいしいこと!私はあんまりイチゴの乗ったケーキは好きではないのだけど、これはおいしい、本当に美味でした。

 夕食の前後2回、歩いて1~2分くらいのところにある鹿山の湯という温泉に入りました。気持ちよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿