2010年8月25日水曜日

長門牧場

 次に、長門牧場へ。
 
 それにしても牧場がいっぱいあるんで驚いた。
 そこで、ポニーに乗りました。初めて馬に乗ってみました。以外に横揺れしてびっくり。でも楽しかったー!やっぱり一度も経験したことないことするのって楽しいなあ。

 私が乗った後は、店仕舞いらしく、おねえさんが馬を連れて行きました。
 
 とにかくここで目を奪われたのは、幾重にも重なる山並み。ああああああ、なんてきれいなんでしょ。やっぱり山がすばらしいわ。しばし見とれる。
 空も雲もとってもきれいでした。
 
 この、牧場でよく見る丸い干草を詰めたものがあったので、叩いてみたら、意外にも固くておどろいた。
 中身がパンパンなんだなあー、と思いました。
 乗ってみたけど硬くていい椅子でした。
 
 その後、蓼科第二牧場に寄ったのですが、牛があんまりいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿