2010年8月25日水曜日

蓼科牧場

 次に、蓼科ふれあい牧場に行きました。

 最初にお昼を食べました。私はここ1ヶ月ほど食欲があまりなく、その日も朝にまずいそばを食べておなかいっぱいだったので、ダンナとラーメンセットみたいなセットを半分づつ食べました。
 いつになったら胃が戻るのだろうか・・・。

 蓼科山がとてもきれいに見えました。
 
 
まずはひつじが目にとびこんできました。
 
しかし、わたしゃ隣にいるミニ豚がもうかわいくてかわいくて。もうかわいかったなあああ。

3匹いました。3匹のミニ豚でした。

うさぎもいたけど、一羽以外は全部ブロックの中に隠れてしまっていました。残念。

トンボが。やっぱりトンボはいいわあ。虫嫌いの私でも触れる。


 やぎもいます。
 
牛の群れもいました。
牛の群れに近づくFUJIさんと子供たち(FUJIさんの子供ではない)。

 牛たちは、なかなか草を食べなかったのですが、どこかのおじさんか子供が腰を低くしてえさをあげてたら食べていました。
 ふむふむ、というわけでみんなであげました。私は怖くて腰がひけてしまった。

 最後にアイスを食べました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿