2010年9月21日火曜日

その後またお風呂に

 行きました。
 
 一日3回お風呂に入るとは、多分私の人生の中で最多かもしれんなあと思った。
 そんでもって、強酸性のお風呂だからか、指にできた傷がすぐふさがりました。ふさがったというか、かさぶた予備軍みたいになったというか。

 強酸性ってすごいんだなあ。
 
 うちにはテレビがないので、アナログテレビのこんな表示を初めて見た。うざったらしいねえ。

 
 しかし、民放のテレビを見ていて、なんてくだらないんだろうと思いました(うちではNHKオンデマンドでNHKだけ見てる)。
 なんか、芸能人の美人妻特集みたいな番組だったけど、正直、そんなに驚くほどか?という場合にも、「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」と言って驚いていて、なんか大げさすぎるしうるさすぎてげんなりした。
 
 あー、やっぱり地デジなんていらねーな。テレ東の土曜スペシャル(二時間の旅番組特集)が見れないのは未だにちょっと悲しいけれど。

 翌朝は早く起きて散歩に出ることにして、早々に寝ました。
 しかし、布団に入ると暑いし、かといって足を出すと寒いし、なかなかよく寝つけられん。

0 件のコメント:

コメントを投稿