2010年9月20日月曜日

ばんごはん

 ばんごはんは、和洋中とバイキングの4種類から選ぶことができます。

 洋食は要予約で、色々なブログで情報を集めたところ、予約しようとしたらいっぱいで食べられなかったというエピソードを見たので、これは早めにしなければ!!!
 ということで、なんとか予約できました。


 ノンアルコールのカクテルみたいなのがあったので、それを頼みました。最近アルコールがますますダメになってしまった。
 前菜が、とにかくすごくおいしかった。ソースがすごいおいしい!!
 魚のポアレを選びました。ポアレって何?って、隣のテーブルのおばちゃんが係の人に聞いていた。なんだなんだ?と思ったら、「フライパンで焼いたもの」という意味らしい。勉強になった。ありがとおばちゃん。
 また、パンがすっごいおいしくて、おかわりしておなかがいっぱい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿