2010年9月12日日曜日

台場

今日は、三菱マテリアルのジュエリーフェアに行って、全員にくれるジルコニアのネックレスをもらいました。
しかし人の多いこと多いこと。

その後、銀座でお昼ご飯を食べました。
ここでいいか、と適当に入ったお店だったけど、なかなかおいしかったです。
野菜がいっぱいでよかったよかった。野菜不足だからね最近。

その後お台場のフジテレビに行きました。
展望台に上るのに500円。高い!!でも景色はよかった。ビル好きな私としてはもうたまらねええええええ。ぐえへへへへへ。やっぱりアーク森ビルが一番きれいだな。2番目は新宿の安田火災(今はなんて名前だろ)ビルがきれい。安田火災の、下に行くにつれアーチ状になっているあの形がたまりません。

んで、スタンプを押して記念品をもらいました。

次に、デックスや海岸へ。水浴びしてる人がいておどろいた。やっぱり海はいいなあ。

最後に、ダンナが1000円のがちゃがちゃをやっていました。
すっごおおおおおおおおおおおおおおおおいしょぼいものが出てきて落胆した。
まあどんなものが出てくるのか興味があったから、いい経験にはなったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿