2012年7月3日火曜日

娘の夜泣き対策

満五ヶ月を迎えてひどくなってきた夜泣き。
・寝る前に乳を存分にあげる。
・寝てから8時間経つまでは次の乳は泣いてもあげない。

・・・ということにしてきました。
が、やはり抱っこしても寝てくれない。布団におくと起きる。成功したわい!と思っても、ちょっとすると起きる。
が、バウンサーだと寝てくれることが多い。
バウンサーだと、背中の後ろがむれないからなのか、ゆらゆらするからなのか。
とにかくバウンサーがあるとないとでは大違いだ。
あっても、何度か泣くけど、ないとずっと泣いてるから。

バウンサー様様。ネットの掲示板で譲ってもらったものだけれど、もらっておいてよかった。
本当にバウンサー、あってよかったなあと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿