2012年7月1日日曜日

最近の娘(5ヶ月)

おとといのこと。
娘をバウンサーに乗せて、私はネットをしておりました(娘には画面が見えないようにして)。
しばらくして娘が泣き出したので、「ちょっとまってておくれよ」と言うと、「ママ」と!!!

最近、「ママ、ママ、ママ、ママ」と、自分のことを指差して何度も言っておりました。まねして言ってくれるのを期待して。
今回初めて「ママ」と言ってくれました。一回だけだけど。
うれしくて、ネットなんかやめて娘にとびつきました。

今朝は、なかなか私がおきれなくてごろごろうだうだしていたら、娘はずっと泣いておりました。
ダンナが抱っこしたりしてもだめ。
私が起きたら泣き止んだ。びっくりした。私が抱っこしたわけでもなく、ただ起きて「おはよう」とか言っただけなのに。
もうママ追い!?が始まったのかな。うれしいしかわいい。んが、こりゃ大変だな。

最近、ぶーぶーとよくいう娘。泡を飛ばしながらぶーぶー言います。
もうかわいい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿