2012年7月18日水曜日

富士吉田へ

7/16,17と、家族3人で富士へ行ってきました。

東名の海老名SAにて。記念撮影スポットと書いてあったので撮影した。メロンパンは買っていません。
暑かったのでキハチのソフトクリームを食べました。私は黒糖ソフト
なんというか、もっとクリーミーなソフトクリームがいいなあ。ちょっとね、うーむ。
ダンナのは、ぶどう果汁入り。このぶどう果汁がシャーベットみたいでおいしかった。

娘は、寝たりおきたり。以前よりもずいぶんぐずらなくなった。おりこうさんだわー!!

運転するダンナ。娘がいるので私はずっと後部座席。ダンナ、うるさくなくていいのかそれとも寂しいのかどっちだろうか。

お昼ごはんは、道の駅すばしりでおにぎりを食べました。
旅行一日目の昼食は、家からもってきたおにぎりかお弁当。今回のおにぎりはおかかにしました。

天気がよくて、富士の山がきれいに見えました。
こんな日に富士山に登ったら、下界がよく見えそうだ。

昼食中、娘には待っていてもらいました。


日射がほんとうにすごい!

山中湖へ。ボートに乗らないかという誘いが。乗りませんでした。
以前、ここでダンナと友人と3人で乗ったのがなんともなつかしすぎる思い出。

ばんごはんは、BBQセットを予約していたのだけど、せっかくだから何か他に焼きたいと思い、スーパーへ。
結局手ごろなものがありませんでした。
火を忘れてしまったので、チャッカマンだけ買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿