2012年7月20日金曜日

PICA富士吉田 二日目

朝は、予約しておいたハンバーガーを食べに行きました。
種をこねこねして焼きます。焼くのはだんな。

あかちゃんが座れる椅子を貸してもらいました。かわいい!こんな椅子があるのですね。便利だなあ。

焼くだんな。

挟みます。おいしかった。


さて、そろそろ近くの北麓公園に行くことにしてチェックアウト。
まずは娘を車内へ運びます。

北麓公園に行き、少しバドミントンしました。なんてひさしぶり!!
いつか娘ともバドミントンしたいなあ。

その後、河口湖のあたりへ。

この看板。いつも出ていそうな雰囲気でした。悲しいわ。

富士山の周りの信号機は、こんなモチーフが。かわいらしい。

河口湖の駐車場で下りたら、ボートに乗れ乗れとまあ営業がすごかった。一人が行ってもまた別の人が営業に来て・・・・・・。こんなちんまい子乗せて乗れませんがな。すぐに撤退しました。

五合目に行こうかと言っていたのだけど、どんどん雲が出てきた。こりゃだめだろうということで、帰路につきました。

また道の駅すばしり。
こちらでお昼ごはんを食べました。
ごうりきうどん。すごくこしがありました。が、いかんせん量がすくない。

そばも食べました。しこしこしていてこちらもなかなかおいしい。

富士山ソフト。青い部分はバラらしい。バラの香りがすごい。

途中のSAで何度か休憩をして、最後は、IKEAに行きました。どうしてもいいなあいいなあと思っていたものがあったので。

行きの道の駅で買ったお菓子。
おいしかった。これ、今まで食べた中で一番おいしかったように思う。また買おう。しかし、夏だからかチョコが溶けたような後が。

0 件のコメント:

コメントを投稿