2013年5月17日金曜日

南伊豆に行く 2,3日目


翌朝、起きると娘は元気にはいはいしておりました。
が、胸元に吐いた後が!!!!!!!!
寝冷えでもしたのか、という考えに至りました。

あさごはんもおいしい。
色々ありました。



 このゼリーがおいしかった。


娘はおなかを冷やしたのだと思ったため、食後は部屋のお風呂に入りました。
娘は元気に喜んで入っていました。

下田まで送迎バスに乗せてもらい、そこからさらに路線バスで吉佐美まで行って降りました。

田牛海岸から海岸沿いを歩くためです。

この電話ボックス。電話だけなかった。


ねぎぼうず、ひさしぶりに見た。
しばらく歩くと海岸が。
幼稚園児がごはんを食べていました。

とてもきれいな海で、伊豆7島が、東伊豆よりもぐっと近くに見えて驚きました。
南伊豆ってこんなきれいなところだったとは。
貝殻を拾いました。



またしばらく歩くと、サンドスキー場がありました。
こちらも、とてもきれいな海です。






ちょっと歩くとこんなものが。




さらにしばらくあるくと、海水浴場が。
しかし、けっこう石が大きくて、ここで海水浴するにははだしでは痛そうだ。

ここでお昼ご飯を食べました。
娘は、パンと納豆とうどんを少し。
食欲はすごくあったのだけど、途中でものすごい勢いで嘔吐。
びっくりした。しかし、まだよこせと騒いでおりました。
が、さすがにそれはやめました。
元気で食欲はあるので、うーん、大丈夫なのか?うーん、どういうこと???と思っておりました。




















ここの散歩コース、本当に海がきれいでした。また歩きたいくらい。
こちらは逢が浜。娘の足を海水につけたらものすごくいやがっていました。




その後、宿に帰ってからごはんよこせと催促されたので食べさせたらまたしばらくして嘔吐。
ぐったりしてしまった。
こりゃいかんというわけで病院へ。

・・・が、これが藪医者だったのが運のつき。

この日のばんごはん












翌朝は、食事どころのさわぎではなく、早々に宿を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿