2013年5月17日金曜日

南伊豆に行く 一日目

ダンナの両親から旅行に招待していただきました。ありがたや。
子供を含めて総勢9人での旅行となりました。
人見知りの私はドキドキ。

お昼ごはんを高島屋で買い、踊り子に乗りました。
ごはん、高かった。肉団子が一個100円って!!!!!!
このサラダも、ちょっとしか入ってないのに500円くらいする。

娘は、おにぎりと納豆。
車窓を見る娘。
おばあちゃんにもらったおえかきせっとで楽しく遊びました。
このとき、娘の中でにっくきウイルスが増殖していたとは、知る由もありませんでした。
宿につきました。
部屋付き露天風呂。
しかも眺めがすばらしい!!!
トイレからもこのように浜が見えるのです。すばらしいロケーション。



こんなにおまんじゅうがありました。
かわはぎやあじはダンナの胃袋へ。

しばらくして浜へ散歩にでかけました。変わった植物。エンドウとかの仲間かなあ。
娘には、もってきたアンパンマンのサンダルをはかせてお散歩しようと思ったのだけど、とてもいやがって泣いてしまった。


部屋に戻って娘とお風呂に。
頭を洗ったらおお泣き。
湯船では、ちょうど座らせられるような石があったので、そこに座らせたら喜んでおりました。
娘との入浴は、大変だけどもとっても楽しい。

その後、ダンナに預けて私はもう一度入りました。

ばんごはんです。とてもおいしかった。
この卵豆腐は全て娘に。
おさしみおいしかったー。




このデザートが非常に美味でした。

娘を部屋の露天風呂に入れました。
パパととっても楽しく入っていました。
お風呂のふちにつかまって伝い歩きをして大喜び。

夜は、3人でしりとりをして寝ました。
娘はまだしりとりがなんだかわかってないけれども、楽しかった。
娘のみ、同じ言葉を何度言ってもよく、途中でつながらない言葉を言ってもよいというルール!?で。
とってもとっても楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿