2014年1月1日水曜日

箱根

箱根へ行ってきました。
行きはロマンスカー。朝ごはんはおにぎり。娘は納豆でした。
旧東海道をちょっとだけ歩きました。湯本富士屋ホテルの近くから出発です。

小川に葉っぱを入れて流すと遊びが気に入って何度もやっておりました。

けっこう急な道。階段好きの娘は燃える!!この後、自力でだいぶ登りました。

 強羅まで行き、お昼御飯は銀かつ田むら。
一度食べて見たかったのです。

 味は、まあまあまあ普通というところでしょうか。
 人気店だからか、流れ作業のような感じでごはんが出されたのがちょっと悲しかった(考えすぎか?)。



娘はまたもやぐずりにぐずり。
煮物のにんじんと出汁巻き卵を少し食べただけ。
あとは交代で抱っこしながら食べました。

ダンナの豆腐かつもこれまた普通でした。

登山鉄道がかわいらしい。


ぜんぜんごはんを食べなかったので、駅前にあるお店にて食パンを買いました。
座って食べるところがなかったので、歩きながら食べる娘。
おいしかったようで、2枚近く食べました。

そのまま彫刻の森駅まで歩きました。近くにあったローソン。

座り込んで食べる娘。


歩いていると、彫刻!?が見えます。
この田舎っぽさがたまらん!
宿のクリスマスツリーが気に入ったようで、「ツリー、ツリー」と娘。


0 件のコメント:

コメントを投稿