2014年1月30日木曜日

バースデーパーテー

娘のバースデーパーテーを、しぶやのホテルにて。
双方の両親にも来てもらい、7人にて食事です。

こんなおされなレストラン、わたしゃ今まで来た事がない。

メインを撮り忘れた。
個室でした。
照明がくらめだったので、写真を撮るのがものすごく大変でした。ほとんどポンぼけ。
フラッシュたいたらNGだったようで。フラッシュなしだとどうもこうも。

娘は、子供用のコース。
前菜とメイン(ハンバーグを選びました)。
前菜の魚と、パン(トマトとローズマリーのパンがとても気に入ったもよう)をたくさん食べていました。
パンを食べ過ぎたためか、ハンバーグは全然食べなかった。もったいない!!
ダンナと私で食べました。




どの食事も普段絶対に食べない味。母は、どうやったらこの味が出せるのかとか色々なんか考えていた。
みんなに娘とも遊んでもらい、また、おいしい料理だったようで、何よりです。

さいごの紅茶に、お菓子も添えられていた。おいしかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿