2014年1月2日木曜日

宿にて

なぜだか靴の写真が入っていた(だんなか)。

宿に着き、キッズルームで娘は遊びました。
滑り台を一人ですべれるようになってもうびっくり!4月に来たときは、だんなを私で手伝って滑っていたのに。成長したなあ。

ばんごはん。
とてもおいしかった。
が、やはり娘が途中からぐずぐずになり(昼寝させたのだけど)、途中から交代で抱っこして食べました。










お風呂にも入り、プレイルームで遊びます。
カラオケに行きました。1時間525円。
娘の好きな童謡と朝ドラの主題歌を歌いました。娘はちょっと歌ってくれました。
殆ど地蔵のように固まっておりました。


翌日もプレイルームで遊び、宿にておひるごはんを食べました。
保養所だからか、ごはんも外で食べるよりはだいぶ優しいお値段でした。
うどんがおいしかった。娘は「おみずおいしいーーー」と大喜びでした。うどんも喜んでいた。
久しぶりにてんぷら食べました。家だと油物はつくらないからなあ。

小涌谷の駅まで歩き、途中で娘はおねんね。
小田急線の急行にて帰りました。娘は、ずーーーーーっとねんねしてくれて、助かりました。
ダンナよ、抱っこしてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿