2014年1月30日木曜日

さいきんの娘

ヘアカットはもっぱらダンナ。
私がやったらえらいぱっつんどころかなんだかぎざぎざになってしまったので。
最近は、おとなしくしてくれて助かる(らしい。ダンナ曰く)。

年始に安くなっていただるまや獅子舞とネコ。
この獅子舞を近づけると、「ヤヤ、いらないいらない」といやがる娘。
それがかわいくてまた同じことをするといういやなかーさんであります。
というわけで、本日この獅子舞はしまいました(しゃれではありませぬ)。




誕生日は平日だったので、私と二人でちょっとお祝い。大好きなハンバーグを作りました。
おかわりもしました。ブロッコリーは最近あんまり食べてくれない。うーむ。

キューブパズル、完璧ではないけど、けっこううまくできるようになってきた。
すごいぞーーーーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿