2014年1月11日土曜日

シルバニアファミリー

ダンナのおじさんから娘にお小遣いをいただきました。それで購入したのがこちら。
私も、子供の時にはまりにはまりました。

このセットと、私&妹たちが使っていたおふるのうさぎとリスとベッドで遊んでいます。

自分で、家具をセッティング(配置がなかなか面白い)。
私やダンナが人形を動かすと、気に入ったシーン!?は、何度も繰り返しやれと要求してくる。
特に好きなのは、
・階段を登って、人形がバルコニーに出て、「月ないなー」と、月を探す。
・階段を登って、人形がキッチンに水を汲みに行き、テーブルに届ける。
などなど、他にもあるんだけど、階段を上り下りするのがすきだ。
本人も階段が大好きだからだろう。

画伯の最新作。



なんとダイナミックなタッチでしょう。
うーむ、美術が苦手だった(いや、それ以外もだけど)私の娘とは思えない。
すばらしい作品です。
サンタが持ってきてくれたボールテント。
しかし、娘はイマイチ気に入らないのかあまり遊びません。サンタはきっと残念がっていることでしょう。

追加で購入したシルバニアの家具。
これにてシルバニアグッズの購入終了。これ以上買ってたらえらいことになってしまうので。

0 件のコメント:

コメントを投稿