2014年6月3日火曜日

四日目 峡泉にて泊まる

 天竜峡に着きました。
降ったりやんだりだった雨が、また強くなってきた。
宿に荷物を預けて、天竜峡を散策します。
 娘はパパ大好き。
 娘が「ママ、これとったらー」と指したので、撮りました。
葉っぱ大好きな娘。
 葉っぱをつり橋から落としていました。親はヒヤヒヤ。



 宿に着きました。
本日の宿は峡泉。非常に高く、一人25000円!!
今まで泊まった宿の中で一番高いよ。

けっこうおおきな部屋でした。
10室しかないみたいで、その上、泊まっていたのは私達だけのよう(に、感じました)。

娘は、おなかがすいたようなので、チーズやおにぎりを食べました。








 ばんごはんです。
どれも、おいしかったです。
個人的には、最後のごはんの桜でんぶはあまり好みではなかったけれども。

娘は、「うしのプープーいすいいねー」と、プープー椅子に大喜びでした。














娘は、豆腐や豚肉、厚揚げやパンを食べ、最後は「○ーのちゃんおなかいっぱい」と。

お風呂は小さかったけれども、肩こりがよくなった。

夜は、ガが部屋に入ってきて怖がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿