2014年6月27日金曜日

プレ幼稚園


娘は、来年の1月には3歳。
早いもんである。早すぎる。

来年から、プレ幼稚園に通わせようと思っている。
がっつり5日は、まだ早いかなあとか思い(なんかまだ小さいしねえ)。

たまに見ているブログの人(子どもの生まれた日が近い。全然知り合いでもなんでもないけど)が、幼稚園の見学会に行ったと書いてあった。
そんなものがあるのか!

近所の、通わせようと考えている幼稚園のブログを見たら、見学会があるとのこと。
早速電話して予約した。
どきどきした。電話大嫌いだから。もう、終わった今でもキーを打つ手が震えている。

まあ、娘のためだらなんだってするわい。

しかし、成長していくって、嬉しいんだけどもすごく寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿