2014年7月1日火曜日

プレ幼稚園の見学会


に、行ってきた。
3歳のプレに入る人はあまりいなさそうだった。
そうか、まあいいや。ちょっと気になるけど。

10組くらいの親子と一緒に見学しました。
他の親子とは別に何もしゃべってないけど、すんごいすんごい疲れた。
ぐったり。

もともとお友達なのか、集団もいたりして怖かった。
いや、別に怖くないんだろうけれども、なんかね・・・・・・。

来年からはあの中に入るのか。
再来年からは幼稚園だからもっと、か。

ああ、なんだか先が思いやられる。
娘は大丈夫だろうけれども、私のほうが・・・・・・。

娘は、「幼稚園楽しかった。また行きたくなっちゃった」
と、ニコニコしていた。
うーむ、私の娘と思えないぞ!えらいぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿