2014年7月10日木曜日

最近の娘

メイシーが大好きな娘。ブックオフで購入した本がいっぱい。
新品は高すぎてねえ・・・・・・。

キラキラ(ゲームセンターで獲得したおまけみたいなもの)を積むのが好き。

パズルのピースに、シールを貼るのも好き。貼ったらはがす。


おえかきも大好き。


靴下履いたらニッカポッカみたいになってたので思わず写真を撮りました。





娘の歴代の!?靴たち。
この長靴はフリマで10円。しかし、ちょっと大きくて、来年かなあ。ちゃんとはけるのは。
ねんどで作ったおせんべい、とのこと。
雨とメイシーとのこと。うむ、確かに雨である。すばらしいのう。
積み木を積んで、「うさぎさん喜ぶんじゃないかしら」と言って、シルバニアのうさぎを持ってきて乗せていた。
なんだろこれ、タイトル忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿