2014年7月25日金曜日

最近の娘


うちの娘は、2歳半。
もういっちょ前にしゃべれるようになり、会話が成立するので楽しい。
まだまだちゃんと言えない単語や、いい間違う表現もたくさんあるけれども。

昨日は、ダンナが「お風呂に入ってくるよ」と言ったら、「お風呂沸いてないから。シャワー浴びといで」と。
ちゃんと教えられるとは!!


アンパンマンの天才脳パズルという、積み木みたいなものを組み合わせるパズルもとても上手で、わたしゃもう驚きの連続。
よくまあ、私とダンナからこんなにかわいくて頭の良い子どもが生まれてきたなあと思う。
非常に不思議、実に素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿