2016年8月17日水曜日

マホロバマインズ


 GWに、三浦にあるマホロバマインズに行ってきました。
 一度行きたいなあとずっと思っていたところ。

 車の揺れで「気持ち悪いー」と言いながら到着。
 夕食はバイキング。
 お寿司がおいしかった。
 色々食べます。

 娘はオレンジがすんごい気に入ってオレンジばかり食べていた。





部屋は広かった。大喜びの娘が走ってはしゃいで大喜び。
大浴場はけっこう熱くて、あまり入りませんでした。
私も娘も、熱いお風呂は苦手。





食事処の脇に置いてあったまぐろのぬいぐるみを気に入ったもよう。「まぐろちゃん」と。

ゲームセンターで激安で獲得したシールを指に貼って遊ぶ娘。おしゃれじゃないか!



翌朝の朝食。娘はまた「まぐろちゃん」に大喜び。



プールに入ってひとしきり遊びます。とても楽しかったみたい。
私も遊びました。が、いかん、すんごい疲れた。



途中でパンを買い、公園にて食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿