2016年8月4日木曜日

伊豆の宇佐美(ガーランドコート宇佐美)


 まだつわりが終わりきらない、が、だいぶよくなってきたかなあといった頃、伊豆の宇佐美に行ってきました。
 マンションの一室を借りる形式で、キッチン用品がそろっていて自炊ができる。

 旅館やホテルに泊まるよりもずいぶん安い。簡単な自炊なら全然厭わない、それで安くなるならば。

 近くのスーパーにて色々と買いこみます。
 旅先に行くと現地のコーヒー牛乳を買うのが楽しみの一つ。特に可もなく不可もなく。










スーパーで買ったゼリー。すごくおいしかった!


広いので大喜びの娘。



スーパーで、お米やみそ汁、ぎょうざやサラダなどを買いました。
次回は家からお米を持ってこよう。




ばんごはんはぎょうざ。
近くの日帰り温泉施設のチケットをもらいました。人が少なくてけっこういいところだった。

翌朝は、前日の残り物やサラダなど。


翌日、伊東マリンタウンへ。
試食がたくさん!
試食好きの夫と娘は二人ですみから隅まで試食しまくっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿