2016年12月1日木曜日

伊豆山へ一泊


10月の最初の日曜日に幼稚園の運動会。
そのあとすぐに、熱海の伊豆山へ泊りに行ってきました。
当日申し込みのプランでお得なものがあったので。

電車で行った方が安いんだけど、もう絶対電車なんて無理!!
というわけで、車で行ってきました。

夕食なしのプランなので、近くのスーパーにて夕食を調達。
私はチーズケーキも。夫と娘はゼリー。ゼリー好きな二人。



ひさしぶりにおすしを食べました。

部屋はとっても広い。

パパに時計の読み方を教えてもらう娘。


花柄のパジャマが気に入った模様。
おふろでも、歌ってとってもごきげんさん。

アポロの手作りキットでアポロを作る娘。すごく楽しそうでした。

夜鳴きそば。おいしかった。


翌朝の朝食。
朝食を食べて出発。
湯河原のイオンに行きました。
旅行先のスーパーはとっても楽しい。その土地でしか売っていないものに巡り合えるのがなんとも嬉しい。
甘夏ゼリーはおいしかったー。ソースはまだ使っていないので楽しみ。

北海道フェアをやっていて、とうきび茶を買いました!
これ、すごい好きなんだけども、Amazonで買おうとすると24本買わなくちゃならないのでなかなか手がでない。さすがにそんなに飲みません。




0 件のコメント:

コメントを投稿