2009年12月4日金曜日

引越しのときは

 ダンナにもお休みしてもらうことにしました。平日だけど。

 搬出してから鍵の受け渡しとかちょっと掃除する人が一人必要だし、引越し先で搬入の際に鍵を受け取って(鍵の受け取り時間は12時半までなので短い)、運ばれてきた荷物をどんどん押入れのしかるべき場所に入れていく人も必要だし。

 片付けはすべて私がやっているので、後者の方を私がやるのがいいなあと思い、ダンナが残って搬出を見送る。私が搬入を見守る!?役になりそうです。

 とにかくもう引っ越せるのがうれしくてうれしくて、やっとこの騒音マンションから引っ越せるー!!と思うとめっちゃうれしいです。次のマンションでもそうだったら・・・ていうのは正直分からないけれども、外の環境がすごくいいし。あーーーーーーーーー、早く内覧したいよー。とうとう明日だ。
 早くこい、明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿