2009年12月13日日曜日

コスモワールド

 みなとみらいにある遊園地に、ひさびざに行ってみました。

 夜景を撮影しに行ったことは何度もあるけれど、乗り物に乗るのはめちゃめちゃひさしぶり。

 まずは、スーパープラネット
 一年くらい前に、ダンナと私の妹が乗って(私は怖そうで怖そうで乗れなかった)、「怖く無かったよー」と言っていたもの。
 直角にどんどん曲がっていくのです。

 せっかくだからと乗ってみたら、これが最高!!!!!!!!!!! なんで今まで乗らなかったんだろう、と思いました。もう乗ってる間は、き、きもちえええええええええええ。さいこうーーーーーーーーー。エクスタスィーーーーーーと、眼下に繰り広げられるみなとみらいの風景を堪能してもう最高でした。
ありゃ癖になりそうだった。

 次に、ジェットコースターに乗りました。私は絶叫系が大嫌いで、以前に乗った時も目をつぶっていたのだけど、せっかくだからとずっと目を開けていることにしました。
 よりにもよって、一番前になりました。動き出して頂点に行くまでがちょっと怖かったけれど、そこからは爽快。ちょっと怖いけどなんかすごい楽しいというか言葉で表現できない楽しさ。外から見ると、水の中にジェットコースターが入っていくように見えるところもばっちり見て、へー、そん中こうなってるんだー、という余裕もありました。
 絶叫系って楽しい!!!

 富士急のFUJIYAMAに乗ってみたくなったので、暖かくなったらだんなと行こうということに決めました。絶叫系、はまりそう。って、私絶叫してないけど。

 最後に、観覧車に乗りました。空が暗くなるのを待って。結構すぐ乗れました。
 周りはカップルだらけ。

 私とダンナは、「きれいだねえ」と、外の風景を満喫していたのですが、途中で後ろのゴンドラが見える場面が。 
 私「チューしてるよー」
 ダンナ「濃いのしてるねえ」
 私「なんか、どこ見ていいかわかんないよ」
 チューしてるとなるとなんか気になるし、かといって見てるのも難だし、ということで外の景色を見るのですが、チューも気になる。かなり長い間チューしてました。夜景きれいなのにもったいないなあ。
 でも、そんくらいの(観覧車でねずみになるくらいの)頃は、夜景なんかより、一緒に乗ってる相手にきらめきを感じるのかなあ。

 体の向きを変えたら、今度は前のゴンドラのカップルのチューチューが。
 すんごいなー、んまやっぱり密室となればチューするのか。若いねえ。いいねえいいねえ、と色々なことを満喫して帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿