2011年4月26日火曜日

鳥取へ行く

4/21の夜に、横浜駅前から出る、姫路行きの高速バスに乗りました。
翌朝からダンナが車を運転するので、ゆったり座れる座席のバスにしました。

バスは満員で驚いた。結構乗る人がいるんだなあ。

幸運なことに一番後ろだったので、思う存分シートを倒すことができました。毛布も付いていた。

途中の富士川SAで、のりとふりかけを買いました。

その後はずーっと、寝れたり寝れなかったり。
もって行ったアイマスクと耳栓がとても役にたちました。

6時前には姫路駅前に着きました。






近くで朝ごはんを食べて、姫路城を通りつつレンタカー屋(ニコニコ)のある野里駅まで歩きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿