2011年4月6日水曜日

水を汲みに

 4/2(土)に、富士周辺に行ってきました。

 ペットボトルや、ダイソーで買ったボトル、水筒などを持って。

 途中に足柄SAで、マネケンのワッフルを買いました。おいしいわー!!
 新横浜にもできるのだとか。行ってみようかな。
 

 次に、駒門PAに行きました。今回の主目的はここでした。
 以前、ここに寄ったときに、水をもらえるのを知って、「いつか来たいなあ」と思っていました。
 まさか、これが主目的で行動する日が来るとは!

 蛇口は2つあります。すごい行列だったらどうしようと思ったけれど、並んではいなかった。
 二つの蛇口はほぼ常に使われていて、後ろに1組並ぶ程度。
 みんな結構汲んでいました。そりゃ心配だものね。
 富士の湧き水が大丈夫なのか、ちょっと心配ではあります。しかし、今の地下水は、何年も前のものだし、大丈夫だろうと思っています。

 でも何よりも、この水がすごいおいしいのです。やわらかくてまろやかでほんっとーーーーにおいしい。また汲みたい。すごく好みの水でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿