2011年4月28日木曜日

鳥取砂丘

ダンナ共に、一度は行ってみたいなあと思っていた鳥取砂丘。
雨がおさまってきたので行くことにしました。
まずは、近くにある日帰り湯へ。お湯が熱かった!すごく温まりました。

 

 温泉施設の前には、らっきょうが植わっていました。


 砂丘に行きました。すごく大きい!ラクダもいました。



 落書きが書かれていたりします。ちょうど落書きを書いている人がいて、係りの人に消すようにと怒られていました。

 砂丘を登るのはけっこう大変でした。


 砂丘の上からの眺め。海が見えます。くじらみたいな形の島がかわいい。



 砂丘の奥のほうまで行って、ぐるっと帰ってきました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿