2011年5月3日火曜日

浦賀に行く

5/2に、観音崎に行きました。
なぜ行ったのかは忘れたけれど、たしか新しいスーパー銭湯ができたからというのが一番の理由だった覚えが。ダンナのスーパー銭湯好きにつきあって、観音崎まで。

京急で、浦賀駅まで行きます。


歩いていると、海岸沿いで昆布を干していました。ここらへんは昆布が取れるんだなあ。


そのまま歩いていくと、海沿いの道になりました。魚が見える!のどかなところだし、散歩にはとってもいいところです。ただ、車道沿いなのでたまに排気ガスくさいけど。



またしばらく歩くと公園があったので、そこでお昼にしました。
おにぎりはほぼ毎回ダンナが握ってくれます。おにぎりもまともに握れない奥さんでごめんよー。




ここからは、東京湾に出入りする色々な船が見れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿