2011年5月6日金曜日

ロイヤルウィング

19:40出航の船に乗りました。

中華バイキングは、海老マヨがおいしかったです。


デッキに出ると、夜景がとってもきれいでした。
片側を見るとみなとみらい。川崎か鶴見の辺りで、どこかの煙突らしきものからボーボーと火が燃えているのが見えました。しばらくしたら消えたけど。あれはなんだったんだろう???




もう片側を見ると、房総半島と三浦半島らしきものが見えました。
数日前に行った、浦賀の辺りがあそこらへんかな?とか、以前だったらあんまり興味なかったけれど、一度行ったことがある場所だと、なんか感慨深いものがあります。

なかなか楽しくてお得な旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿