2011年5月16日月曜日

幻の滝

5/15に、富士山の幻の滝を見に行きました。
この辺りの時期にしか見れない滝らしい。

まずは、道の駅すばしりに行きました。新しいところなのかな。
足湯があったので入りました。んが、近くにいる人がこれから足を入れようとした瞬間に真っ黒な足の裏が見えてドン引きしました・・・・・・。まあ、足湯って汚いよな・・・・・・。


須走口に向かって走ります。すごい坂(山道だから当たり前か・・・)。




最初は、幻の滝とは逆の方向に行ってしまい、なかなか見つからずに須走口まで帰ってきました。そこの売店の人に場所を教えてもらい、幻の滝を目指します。



山頂がきれいです。まだけっこう雪をかぶっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿