2012年12月23日日曜日

柚子湯

柚子を一個入れて、柚子湯にしました。
娘が喜んでくれるかな?と思ったら、柚子を見てこわがっている。
というわけで、柚子を私の後ろに隠しました。

が、しばらくしてちらちらゆずが見えると、手をさしのべて何かしゃべっている。
見たいのかなあと思って、近くに置くと泣く → 後ろに置く
・・・の繰り返しで、最後はとてつもないギャン泣きがお風呂場に響くことになってしまいました。

翌日、また娘に柚子を見せたら、手を差し出すのだけど怖がっている。

でもやっぱり気のせいか???? と、また差し出したら触りながら大泣きになってしまいました。
なんてひどい母さんなんだ!

ちなみに、林檎も怖い模様。
野菜は平気なんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿