2012年12月21日金曜日

最近の娘

娘の写真館

この頃は、まだまだ自分で手で持ちませんでした。今はちゃんと持っているので、成長したなあと思う。

お風呂のボタンを押すのが大好き。初めてのお手伝いです。
押すと、「おしたーおしたー」と喜ぶときも。
かわいすぎるわーーーーー。と、親ばか全開です。
泡盛を買ったので、娘と大きさを比べるために置いてみた。娘はごきげんななめ。
こんな大きいものを買うと、大酒飲みのようだけど、これは料理用。
泡盛を料理酒がわりに使うとなんかとてもおいしく感じたため。
ハイハインを食べる娘。
大好きだけど、休日にしか食べさせません。
横を向く娘。もうほんとうにかわいい。
本を手にする娘。
絵本を読んでもすぐにめくるので、なかなか最後まで読めません。
クリスマスツリーのオーナメントに映りこむ娘がかわいらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿