2012年12月29日土曜日

今日の娘

なんだか色々と成長の著しいここ最近の娘。

今日は、私が移動すると、私に向かってはいはいしてきた。
こんなにはっきりママ追いしてくれるなんて初めてだ。感動でございます。
うれしい。大好きな娘から必要とされているなんて、なんて幸せなんでしょう。
わたしゃ世界一の幸せ者です。


ダンナの足に、自力でつかまり立ちして、その後片手をはなしてもつかまり立ちしていました。

足がしっかりしてきた。
一歳を迎える頃にはつかまらなくても立てるかなあ。
立てたらすごいぞ。


おやつとして、お米や納豆を使ったおやきのようなせんべいのようなものを作ってみました。
まずは私が前日のおかゆの残りを使って。
次にダンナが納豆入りのものを。
たくさん食べてくれました。そのため、たくさん食べるハイハインを、本日は二袋でした。
こういったおやつを食べさせていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿