2014年5月24日土曜日

一日目~二日目 箱根の宿

お部屋においてあったお菓子。これがもう非常においしゅうございました。
買って帰ろうかと思ったくらい。

娘は全然お昼寝しそうにないので、交代でお風呂に入りました。娘とダンナは滑り台へ遊びに。
滑り台は、すごい静電気で手や頭がバッチン。
痛がったので、部屋に戻りました。


ごはんです。
ちょっと物足りないけれども(量が)、どれもとてもおいしいのです。

娘はぐずらず(ここの宿でのばんごはんではいつもぐずぐず)、うどんを何杯も食べていました。
子供はバイキングでした。
ハンバーグは、「おいしくないのー」と。たしかに冷凍の味である。
まあ、バイキングだから致し方ない。





追加で頼んだ御殿場ソーセージ。
だいぶ食べた後の写真です。これもとってもおいしかった。




すごいぼけてるなあ・・・・・・。
お酒も安い。200円だったか。




夜はカラオケへ。「むすんでひらいてどこ?」と、ずっとカラオケを楽しみにしていた娘。
しかし、昼寝を全くしていなかった娘は、かえるの歌をうたったあたりからうとうと→目覚める を繰り返して最後はグーグーおねんねしてしまいました。

部屋に戻る時に起きた。
夜は、「おうちかえる」と何度も言っておりました。


翌朝
娘は早起き。部屋のお風呂に入りました。

ごはん。
子連れだとバイキングはありがたい。
娘は焼きのりと納豆ばかり食べていた。
このコーヒーゼリーがとてもおいしくて、何度もお代わりしてしまいました。
娘と一緒に露天風呂へ。
ここの宿のお風呂は本当にいい。


キッズスペースで滑り台をしましたが、やはり本日も静電気が発生して髪の毛がバチン!
怖がって、今度は別の遊具で遊んでいました。

こんなものを作っていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿