2014年5月26日月曜日

二日目 箱根から島田へ

 

 電車に乗ります。鈍行にて島田まで。

 途中、沼津駅で下り、ごはんを食べることに。
 駅前のビルのスーパーでおにぎりなどを買いました。
 イートインスペースはおばちゃんたちでいっぱいだったので、駅のホームで。
 娘はさけのおにぎり。
 
だんなと私はこちら。けっこうおいしかった。

島田で下りて、近くのビジネスホテルへ。
娘は、「すてきねー」と興奮していた。

そして、しばらくしてから近くのスーパーへ。
信号で、青になったら教えてくれるようになった。

けっこう買った。買いすぎた。
なましらすがおいしかったです。
娘は、納豆と鮭のおにぎり。



宿のウォーターサーバーの水をとっても気に入り、おかわりの連発。
オムツ替えの頻度がえらいことになってました。

この日は、宿で洗濯しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿