2014年8月19日火曜日

娘とおでかけ


日曜日に行ったこどもの国のプールで、ダンナが結婚指輪をなくしてしまった。
みつかったとの連絡をもらったので、本日取りに行ってきました。

片道45分くらいで行けるはずが、やはり娘と二人だともっとかかる。
往復2時間半ほどかかりました。でも、なかなか楽しかった。
娘と二人だけでも、短い間なら電車に乗っていけるのんだなあと。

おにぎりを持っていったので、あかちゃん本舗の休憩スペースで食べました。
前に、そうしていた人がいたのでマネました。
「おいしいねー」と、とても喜んでくれて何より。

しかし、娘の抱っこだっこは疲れたー。
帰ってきてグーグー寝ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿