2014年8月27日水曜日

レシートおくんなさーい


娘が、「レシートおくんなさーい」と言って、よく私にカードをくれる。
どういうことだろう?と思っておりました。

昨日から、扉と扉の隙間にカードや折り紙を挟んで、
「レシートおくんなさーい」
「お金を入れてください」
「ありがとうございましたー」
と、言って遊んでいる。
どうもこれがブームのようで、何度も何度もやっている。

スーパーのレジのマネをしているんだなあー、と。
よく見ている。そしてとっても面白い!!

なんだか最近イヤイヤが急に激しくなってきてげんなり&怒ってしまって自己嫌悪の毎日なんだけれども、こういう姿を見ると、癒されるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿