2014年8月27日水曜日

こどもの国にてプールに入る


  8月の半ば、こどもの国に行ってきました。
  おむつ水着着用でも入れるプールなので。

  3本の電車に乗り換えて着きました。
  天気は曇り。

  娘は大喜びのおおはしゃぎ。
  ダンナと一緒に遊んでいました。
  午前中だけプールで、午後は他で遊ぶかなとか思っていたけれど、最後までがっつりずっとプールでした。

  横浜なので、大して日焼けしないだろうとたかをくくりすぎておりました。
  日焼けで痛い。娘もすごい日焼けしてしもた。
  申し訳なさすぎる。ラッシュパーカー、今度は娘にも買わなくては。
  私もダンナも、次からはラッシュパーカー着よう。
  
 お昼ごはんは、駅前のスリーエフで買ったパンとおにぎりを食べました。




最後は、ゲート前の、チョークでおえかきできる場所にて。
 とてもここが気に入ったようで、ずっとお絵かきしていました。

 また行きたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿