2016年7月22日金曜日

夏休み二日目


 今日も雨。
 出かけようと思っていたのだけどやめて家で過ごすことに。

 昨日届いたわんぱくぶっくをやったりとかシルバニアで遊んだり踊ったり(娘が)、今日も楽しい一日でした。

 今日は、ダラダラごはんを食べていたので怒った。
 なんで休日はダラダラしちゃうんでしょうなあ。それだけリラックスしてるということなのかな。

 トイレ掃除をしていたら、「お手伝いするー」とやってきてくれた。
 床の拭き掃除をお願いしました。拭き掃除はしんどいのでとってもありがたい。
 私より丁寧に拭いてくれました。助かった。なんて優しい娘でしょう。

 娘が優しいのは、私の背中を見て育ったからだな(と、勝手に思っている)。

0 件のコメント:

コメントを投稿