2016年7月22日金曜日

キッズーナ


 隣の駅前のビルにできたキッズーナという子供用の施設。
 ボールプールや滑り台、トランポリンの他に、子供用のお店屋さんごっこの設備が。
 けっこう本格的。

 休日に行ったからかすごい混んでいて、お店屋さんの箇所はいつもだれかがいて一度出てしまうと次に他のお店屋さんになかなか入れないというのが玉にきず。

 おすしやさんになる娘。
 もー、かわいいわー!!




ケーキ屋さん、ハンバーガー屋さんと大張り切り。

アイスクリーム屋さんも。アイスクリーム屋さんとケーキ屋さんは非常に競争率が高くて滅多に空かなかった。



エプロンをつけて三輪車に乗るのがなぜかお気に入り。このエプロンかわいいなあ。


最後に、ラーメンを食べました。娘はモスバーガー。初めてハンバーガーを完食した(今回が2回目)。おいしかったらしい。よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿