2005年12月31日土曜日

もらい物(2005年)

5/10
昨日、渋谷のランキンランキンの前を歩いたら、ちょうど配っていた。
サンプリング大好きの私はすぐ並んでもらった。
味は、オレンジジュースをうすくしたようなかんじ。
私はあんまりこういうダイエットドリンクを飲んだことはないのだけれど、効くのかな。
日曜日、銀座で歩いていたら香水のサンプルを配っていたので、サンプリング大好きの
私はまたまたもらった。
紫色っぽい容器なので、ムスクっぽいにおいがするのかなあと思っていたのだけれど、
なかなかすっきりしたような香りだった。
・・・が、考えてみたら私は香水を使わない・・・。大学生の頃はちょこちょこ使っていた
コロンさえも使わないのに・・・。

10/20
たまに出しているのに、ほぼ全員があたっているだろうと思われる懸賞しか
当たらない。
でも、これは一度つかってみたかったからうれすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿