2008年12月8日月曜日

小柳さんのライブ

ランドマークタワーで、小柳ゆきのライブ(無料)があると知り、行ってきました。
わたしゃデビュー曲が大好きだったので、どうしても行きたかったのです。
当時、小柳さんの曲を聴いて、「なんていいメロディーなんだろう」「すごい歌うんめー!!」と思ってたので。ありゃたしか大学4年生の時だったなあ。

ステージの前の席は、1時間半くらい前に行ったんだけどすでに満席。
ガーン。
というわけで、2階のベンチに座ることにしました。

それにしても小柳さんはうまい、本当にうまいと思う。
その前にやっていた青山テルマさん(ちょっとしか聞いてなかったけど)より断然うまいよ。
声量がすごいすごい。ほんとプロってすごいわー、と思いました。

あんなに歌うまいのにどうしてデビュー数年以降は下火なんだろ、もったいなさすぎるよ。

生歌はすっごくよかった、ほんとよかった。
またいつか聞きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿