2008年12月24日水曜日

クリスマスイブ

の本日。

今日はいつもより少し早く会社を出ました。

家に帰って、ごはんを食べ、みなとみらいへ。
今日はオフィス塔の全館点灯の日だからです。

とはいっても、平日の19時くらいとかだったら、ほぼ全館点灯並みに明かりがついているけれど。

行ったらいつもの土日よりすごい人。

カップルと、写真を撮る目的で来ただろう人たちとで半分半分くらい。

帰りに、ふと車道を見たら車が止まっていて、みなとみらいの明りを助手席の彼女が見ていました。
すると、運転席の彼がほっぺにチュウ。

おーーーーーー、いいねえいいねえ、ラブラブだねえ。

結婚して3年、もうラブラブだった頃の気持ちが全く思い出せない。夜景見てロマンチックな気持ちになれたのって、何年前なんだろ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿