2008年12月31日水曜日

万葉倶楽部

今日は3回目の入籍記念日。

早めに起きてラジャの湯に行こうと言っていたのだけれど、寝起きの悪い私は昼過ぎまで起きれず。

みなとみらいに行って、ゲームセンター(ダンナ孝行)→ニトリ→無印良品 に行きました。

その後、万葉倶楽部に行こうということになり、行ってきました。

一人2500円。日帰りの温泉としては非常に高いので今まで二の足を踏んでいました。
空いてるかなあと思っていたら、かなり混んでいておどろいた。

休憩所(いびきのうるさいおやじが一人)と、食事をするところ、おみやげを買うところ(買わないけど)、お風呂、足湯がありました。

足湯からは、コスモクロックが間近に見れてむちゃくちゃきれいでした。
ばんごはんを食べた時の席も、コスモクロックがすごくきれいに見えてサイコーでした。

ひさしぶりにお酒を飲みましたがやっぱりあんまりおいしくないなあ。みかんジュースがおいしいわ。

もう入籍して3年経ったのかあと思うと早いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿